「腸脳力」アゲアゲSHOP は、現在準備中です。

2022/12/13 16:48


ルベーノさんからの資料より

毎日お鍋で炊いています!
幼稚園のお弁当にもいれてて、冷めてもおいしい(*^_^*)
おかずがなくても、お塩をかけるだけでいっぱいたべてしまう。
ほんとうにおいし〜〜〜い!

二児の母 Sさん。

 

私は今まで白米しか食べたことがなく、初めは食べごたえがないのではないか、味が落ちるのではないかと思っていましたが、想像をはるかに上回る美味しさに驚きました。

栄養分たっぷりでお通じにもよく、良いことしかありません。

白米ももちろんおいしいですが、今となっては白米より元気米が食べたい!我が家ではなくてはならないお米です。

既婚Hさん。

 

「元気米」最高です!
母として家族に健康な食べ物を食べさせたくて、玄米や雑穀米をよく挑戦していましたが、皆から不評でした。

でも唯一玄米だけが「やわらかくて美味しい」ってみんなが言ってくれました。

ようやく家族の皆が気に入る健康米に巡り会いました。また出過ぎだったお通じも落ち着いてちょうどいいお通じになりました。

元気米のおかげだと効果を感じます。親にも食べさせたい!ありがとう。

二児の母 Kさん。

 

めちゃくちゃ美味しかった!
旦那さんも絶賛で、毎日こっちの方がうまいと言われます。もちもちで甘みがあるのに、量食べてもなぜかお腹に重ったるいのが残らない感じが私的に好き!

二児の母 Hさん。

 

冷めても美味しくて、もち米がいい仕事してます。
身体が元気米を欲しがっているのがわかります。

食べ出して3日くらいたち、排便が変化しました。

中学生の娘も2〜3日に1度のお通じだったのが、毎日出ているようです。

ふりかけも塩気がgood。しあわせです。ありがとう。

二児の母 Nさん。

 

おなかが常にうんちを出す準備をしているのがわかります。

目にみえて変化し、身体も快調になっていっています。元気米にはありがとうしかありません。

二児の母 Kさん。

 

おかわりなんて、何年ぶりだろうと思うくらい食欲がわきます。

朝を抜いていたのが、元気米の焼きおむすびを食べるようになり、夕食の茶碗では物足りなくなり、2まわりくらい大きなものに買いかえました。

70代 男性

 

今まで食べた混ざっているお米の中でいちばんすきかも。

赤くならず茶色な感じで配分もすき。毎日食べていてかなり美味しい。

キーマカレーを作ったらばっちりでした。 三児の母 Mさん。

 

お米の色が鮮やかで食べやすく、食欲がわく。普通のお米と炊き方が同じなので、いいですね(*^_^*)

三児の母 Yさん。

 

あくまで個人的な感想です。
人は元々のベースが違うので、ひとそれぞれ違います。

自分の最適を見つけてくださいね!


私は、このお米に出会って「7号食」を実践しました。

そこからお肌が回復に向かって行ったと感じています。
未だにこのお米は食べていますよ!

7号食をしたときには、運動なしで3キロ落ちました(*^_^*)
ご参考まで